(未設定內容)

最近每星期都期待下集的Buzzer Beat,除了清新的愛情故事,當然還有隨著劇情播放的主題曲イチブトゼンブ(一部と全部)。不只音樂具有鼓舞我心作用,而且歌詞寫的很好呢!

すべて何かの 一部ってことに...

我以為的全部也許只是一部分而已,所以有些事就別太死心眼了,放開手放開心才能往前走。

 

 貴方は私のほんの一部しか知らない 
 
勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ 

 

生まれてくる前 聞いたようなその深い聲 

それだけで人生のおかずになれるくらいです

 

すべて知るのは 到底無理なのに 仆らはどうして

あくまで何でも 征服したがる カンペキを追い求め 

 

愛しぬけるポイントが 一つありゃいいのに 

 

もしそれが君の ほんの一部だとしても

何よりも確実にはっきり 好きなところなんだ 

 

困ったとき少し 眉毛を曲げて見せたり

抱き寄せるとほっとするような柔らかさだったり 

 

すべて掴んだつもりなれば まだ傷付くだろう 

本當にいるのは有無を言わせない 圧倒的な手觸り 

愛しぬけるポイントが 一つありゃいいのに 

 

君にしかわからないこと 

仆だけが見えていること 

どれもほんとのこと

 

すべて何かの 一部ってことに 仆らは気づかない 

愛しいわけを 見つけたのなら もう失わないで

 

愛しぬけるポイントが 一つありゃいいのに 

 

それだけで良いのに 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    cte0616 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()